ブログ

888スポーツ CSGOギャンブル

888sportは、2008年に設立され、英国賭博委員会とマルタ賭博局によって認可された賭けサイトです。スポーツブックを使用すると、プレーヤーは、カウンターストライク:グローバルオフェンシブ(CSGO)ゲームなど、さまざまなスポーツやeスポーツに賭けることができます。このレビューでは、888sportでのCSGOギャンブルと、さまざまな特典やプロモーションオファーについて説明します。

888sport CSGO ギャンブリングとその可能性

素晴らしいことに、888Sportには幅広いCSGOの選択肢があるため、賭けたいぴったりのタイプを見つけることができ、確信をもってギャンブできます。オペレーターは、DreamHackWinterやLeagueofLegendsなどの定番トーナメントを開催しています。さらに、スキンハブチャンピオンシップやアップライズチャンピオンズカップなどの下位イベントに賭けることができます。これらのイベントに提供される可能性は、いくつかの賭けサイトと比較してかなり高いです。

888SportのCSGOで利用できる賭けにはいくつかの種類があります。チームなどの通常の賭けをして勝つことができます。また、合計キル数と合計ポイントに賭けることもできます。賭けサイトでは、序盤に優勢にするためのチームなどのプロポジションベットも提供しています。 888SportはCSGOゲームへのライブベッティングを提供していますが、現時点ではライブストリーミングは利用できません。

  • 地図の勝者
  • の勝者 シリーズ
  • 合計キル数
  • 正しいスコア
  • プロポジションベット

888sportでCSGOに賭ける方法

日本からのプレーヤーとして、888sportでCSGOに賭けるのは非常に簡単です。ウェブサイトの左側にある「AllSports」ボタンをクリックし、「Esports」をクリックするだけです。 DOTA 2やCSGOゲームなど、オペレーターが備えているすべての電子スポーツゲームのリストが表示されます。

  • ”All をクリック ギャンブルサイトのスポーツ
  • E- スポーツを選択する リストの中から
  • CSGOを選択 賭けたい大会或いは、イベント
  • 賭けるお金を配置する

インプレイベット

日本のプレーヤーにとってトップの賭けサイトの1つとして、888SportはCSGOイベントにインプレー賭けを提供しています。インプレイベッティングの良いところは、ゲームがすでにライブでプレイされているため、情報に基づいて決定を下すことができることです。 CSGOに対するブックメーカーのライブベッティングには、マップハンディキャップ、ファーストブラッド、トータルミニッツなどのさまざまな市場もあります。

888スポーツの特典とプロモーション

888Sportはプレイヤーにさまざまな種類のボーナスを提供します。オペレーターに登録する新しい日本人プレーヤーとして、ウェルカムボーナスオファーを請求し、さまざまなスポーツイベントやeスポーツイベントで使用できます。ブックメーカーは、無料の賭けや強化されたオッズなどの他の種類のボーナスも提供しています。賭けサイトの「プロモーション」セクションをチェックして、すべてのボーナスオファーを知ることができます。

888Sportでのユーザー体験

888Sport Webサイトは、プレイヤーが簡単に案内できるように設計されています。このサイトは、デスクトップコンピューターだけでなく、携帯機器でも応答します。あなたは簡単にあなたの好みの賭けオプションに資金を供給することができるでしょう、そしてあなたが特定のイベントを検索するために使うことができる検索機能も含まれています。

カスタマーサービス

日本のプレイヤーが賭けサイトを使用する際に必要なすべての支援を確実に受けられるようにするために、888Sportはさまざまなカスタマーサポートオプションを提供しています。サイト上部のボタンの 「?」をクリックしてアクセスできる包括的なFAQセクションがあります。ブックメーカーのカスタマーサポート担当者と話したい場合は、ライブチャットまたはサポートメールを使用して行うことができます。

保証金と払い戻し

オペレーターはVisa、Paypal、Neteller、Mastercard、Trustly、Apple Payなどのさまざまな入金方法に対応しているため、888Sportアカウントへの入金は簡単です。ギャンブルサイトでデポジットを行うと、すぐに処理され、手数料は差し引かれません。ただし、ブックメーカーは日本円の通貨を受け付けていないので注意してください。

ブックメーカーはさまざまな引き出し方法をサポートしているため、888Sportアカウントから賞金を引き出すのは簡単です。これには、Mastercard、Paypal、Visa、Skrillなどが含まれます。カジノでの引き出しの処理時間は、お支払い方法によって異なりますが、ギャンブルサイトは処理料金を差し引きません。ただし、一度に引き出すことができる金額に制限があることに注意してください。

セキュリティとライセンス

888Sportは、日本のプレーヤーが安全な環境で最高のゲーム体験を楽しめることを望んでいます。これが、Secure Sockets Layer(SSL)などの一流のテクノロジーでWebサイトを保護する理由です。それとは別に、賭けた金額を監査し、プレーヤーの情報が常に安全に保たれていることを確認します。UKGCおよびMGAライセンスのスポーツブックとして、ブックメーカーが最高のサービスを提供することを確信できます。

888sport まとめ

この記事では、888Sportについて詳しく説明しました。ブックメーカーは、お金を賭けることができるさまざまな種類のCSGOゲームを備えています。幅広い賭け市場があり、ライブ賭けのオプションも提供しています。オペレーターが提供するボーナスと効率的なカスタマーサポートの提供も、日本のプレーヤーにとって良い選択です。

Most read

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)をプレイしてみよう

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)でギャンブルをする前に、まずプレイしてみませんか。CS:GOは対テロ特殊部隊とテロリストの戦いを描いた一人称シューティングゲーム(FPS)です。他のチームとプレイでき、エキサイティングな「Eスポーツ」と知られています。Steamでは『DOTA 2』に次ぐ人気を誇り、2012年にリリースされたにも関わらず、ピーク時のプレイヤー数は約60万人に到達しています。 CS: GOをプレイするには CS:GOはパソコンをベースとしたオンラインゲームです。まずはSteamをインストールしてから登録する必要があります。インストール方法は一般的なアプリケーションと同じで、簡単にできます。注意点としては、自分のパソコンがゲームをプレイできるスペックがあるかの確認です。もし、ゲームをプレイするだけのスペックがない場合は、違うパソコンを購入することをお勧めいたします。 CS:GOをStreamから購入してインストール インストールが終われば、CS:GOをStreamから購入してみましょう。Stramからの購入は基本的にネット通販と同じで、自分の欲しい商品をショッピングカートにいれて、支払方法を選択し各種情報を入力して決済するだけです。 購入したら、ライブラリにゲームが登録されるので、ダブルクリックしてインストールしてください。インストールが終わればいつでもSteamから起動してゲームをプレイできます。 いざ、プレイ! プレイの仕方はさほど難しくありません。チュートリアルで簡単な操作などが学べますし、『Call of Duty』や『Battlefield』と言ったFSPをプレイされた方でしたら、すぐに操作になれるでしょう。近年では、プレイの仕方や、作戦などYoutubeでのビデオがたくさん配信されておりますので、一度目を通しておくのも良いでしょう。 慣れてきたらプロプレヤーの大会を観戦してみよう CS:GOはEスポーツでも有名で、観戦するだけでも大いに楽しめます。プロプレイヤーなどのプレイを見て真似しても良いかもしれませんね。 まとめ Counter-Strike: Global Offensiveは長年にわたり、人気とされるゲームでEスポーツでは不動の地位を築き上げています。他に類を見ないほど長く親しまれるFPSとなった本作です。この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

Load more