ブログ

Pinnacle CSGO 賭け

Pinnacleは1998年に設立されたギャンブルのウェブサイトです。設立以来、通常のスポーツイベントはもちろんCSGOなどのeスポーツイベントでも、さまざまな種類の賭けをする機会をプレイヤーに提供してきました。オペレーターはマルタ賭博局、キュラソーeゲームとSpelinspektionenの3つのトップ機関よりライセンスが付与されています。この記事では、ブックメーカーの総合的なレビューをお届けします。

Pinnacle CSGOベッティングとオッズ

CSGOに参加するのが大好きな日本人プレイヤーならば、Pinnacleに感銘を受けることでしょう。ベッティングサイトでは、IEMチャレンジ、ESL Meisterschaftなどのメジャー&マイナーイベントが開催されています。CSGOの各ゲームに割り当てられたオッズは、他のブックメーカーが提供しているものよりもかなり高くなっています。Pinnacleでプレイすると、ライブベットを賭けることができ、いくつかのゲームではライブストリーミングが行われています。

ブックメーカーは、CSGOベッティング用にさまざまなベットタイプを提供しています。 これには、賭けに勝つための通常のチーム、合計マップ、合計キルなどの合計での賭け、およびどのチームが最初の血を作るかなどの提案ベットが含まれます。 Pinnacle はまた、プレーヤーがハンディキャップベットを行うことを可能にし、それはあなたが置くベットのタイプを決定するために使用できるチームの統計を提供します。

  • 賭けに勝つためのチーム
  • 合計マップ
  • 合計キル
  • 提案ベット
  • ハンディキャップベット

PinnacleでのCSGOへの賭け方

賭けサイトでCSGOoに賭けるのはとても簡単です。 Pinnacleアカウントにログインしてお金を追加したら、ギャンブルサイトの左側にあるEスポーツをクリックします。 CSGOを含むスポーツブックで利用可能なeスポーツのすべてのリストが表示され、希望するイベントに賭けることができます。

  • ログインする Pinnacleアカウントとそれに資金を入れる
  • Esportsをクリックする 賭けサイトの左側で
  • CSGOを選択する
  • お気に入りイベントで賭けをする

ゲーム内の賭け

トップスポーツブックとして、PinnacleはCSGOゲームのゲーム内ベッティングを提供しています。 インプレイベッティングの良いところは、ゲームのライブ統計に基づいて、賭けたいタイプを決定することです。 スポーツベッティングサイトでは、ライブベッティングにさまざまな種類の市場が用意されているため、選択肢が豊富にあります。

Pinnacle ボーナスとプロモーション

Pinnacleは気前の良いスポーツ賭博サイトであり、これは提供されるボーナスとプロモーションからも明らかです。 ブックメーカーの新しいプレーヤーは、信じられないほどのウェルカムボーナスを獲得するチャンスがあります。 既存のプレーヤーは、無料の賭け、強化されたオッズ、およびその他の種類のボーナスを獲得することもできます。 Pinnacleのプロモーションページを見て、提供されるボーナスと適用されるT&Cを知ることができます。

Pinnacleでのユーザー体験

Pinnacleのプレイヤーは、ブックメーカーで最高の賭け体験を楽しむことができます。 賭けのサイトは、すべてのスポーツが適切に配置されてうまくデザインされています。 その他、スポーツ賭博サイトはデスクトップとモバイルの両方のデバイスで簡単にナビゲートできます。 Webサイトには、特定のCSGOゲームを検索するために使用できる検索バーもあります。

カスタマーサービス

日本のプレイヤーがPinnacleで賭けをするにあたり、必要なすべてのヘルプを得られるようにするために、オペレーターはさまざまな方法でサポートを提供しています。 サイトのフッターに「ヘルプ」リンクがあり、ブックメーカーの包括的なFAQセクションにアクセスできます。 ライブチャットまたはEメールでスポーツブックサポートチームに連絡することもできます。

預金と引き出し

Pinnacleでの入金に使用できる支払い方法は複数あります。 これには、ネッテラー、スクリル、ビザ、マスターカード、ペイセーフカード、エコペイズ、エントロペイなどが含まれます。 スポーツブックに預金をすると、すぐに処理されるため、お気に入りのCSGOゲームに賭け始めることができます。 それに加えて、オペレーターは預金の処理にかかる手数料も差し引きません。

Pinnacleカジノで賞金を現金化するには、銀行振込、スクリル、マスターカード、ネッテラー、ビザ、エントロペイなどのさまざまな方法を使用できます。 オペレーターの良いところは、プレイヤーがいつでも引き出しリクエストを送信できることと、引き出しの処理に手数料がかからないことです。 ただし、引き出しに要する処理時間は様々であることに注意してください。

セキュリティとライセンス

Pinnacleはプレイヤーに安全なゲーム環境を提供します。 そのWebサイトは、Secure Sockets Layer(SSL)とファイアウォールで保護されています。 このようにして、オペレーターはプレーヤーの情報が悪意のある人の手に渡るのを防ぐことができます。 安全性を高める一環として、ブックメーカーは、政府発行のIDカードや居住証明書などの書類をアップロードして、すべてのプレーヤーが自分のアカウントを認証することを要求しています。

Pinnacleまとめ

これまで、この記事でPinnacleスポーツベッティングサイトを確認しました。 CSGOイベントでの賭けを開始する方法と、ブックメーカーが提供するさまざまな種類の賭け市場について説明しました。 さらに、スポーツベッティングのウェブサイトでプレイするときに要求できる、さまざまなボーナスやプロモーションについても説明しました。 全体としてPinnacleは日本のパンターにとって素晴らしいオプションです。

Most read

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)をプレイしてみよう

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)でギャンブルをする前に、まずプレイしてみませんか。CS:GOは対テロ特殊部隊とテロリストの戦いを描いた一人称シューティングゲーム(FPS)です。他のチームとプレイでき、エキサイティングな「Eスポーツ」と知られています。Steamでは『DOTA 2』に次ぐ人気を誇り、2012年にリリースされたにも関わらず、ピーク時のプレイヤー数は約60万人に到達しています。 CS: GOをプレイするには CS:GOはパソコンをベースとしたオンラインゲームです。まずはSteamをインストールしてから登録する必要があります。インストール方法は一般的なアプリケーションと同じで、簡単にできます。注意点としては、自分のパソコンがゲームをプレイできるスペックがあるかの確認です。もし、ゲームをプレイするだけのスペックがない場合は、違うパソコンを購入することをお勧めいたします。 CS:GOをStreamから購入してインストール インストールが終われば、CS:GOをStreamから購入してみましょう。Stramからの購入は基本的にネット通販と同じで、自分の欲しい商品をショッピングカートにいれて、支払方法を選択し各種情報を入力して決済するだけです。 購入したら、ライブラリにゲームが登録されるので、ダブルクリックしてインストールしてください。インストールが終わればいつでもSteamから起動してゲームをプレイできます。 いざ、プレイ! プレイの仕方はさほど難しくありません。チュートリアルで簡単な操作などが学べますし、『Call of Duty』や『Battlefield』と言ったFSPをプレイされた方でしたら、すぐに操作になれるでしょう。近年では、プレイの仕方や、作戦などYoutubeでのビデオがたくさん配信されておりますので、一度目を通しておくのも良いでしょう。 慣れてきたらプロプレヤーの大会を観戦してみよう CS:GOはEスポーツでも有名で、観戦するだけでも大いに楽しめます。プロプレイヤーなどのプレイを見て真似しても良いかもしれませんね。 まとめ Counter-Strike: Global Offensiveは長年にわたり、人気とされるゲームでEスポーツでは不動の地位を築き上げています。他に類を見ないほど長く親しまれるFPSとなった本作です。この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

Load more