Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)をプレイしてみよう

Counter-Strike: Global OffensiveCS:GO)でギャンブルをする前に、まずプレイしてみませんか。CS:GOは対テロ特殊部隊とテロリストの戦いを描いた一人称シューティングゲーム(FPS)です。他のチームとプレイでき、エキサイティングな「Eスポーツ」と知られています。Steamでは『DOTA 2』に次ぐ人気を誇り、2012年にリリースされたにも関わらず、ピーク時のプレイヤー数は約60万人に到達しています。

CS: GOをプレイするには

CS:GOはパソコンをベースとしたオンラインゲームです。まずはSteamをインストールしてから登録する必要があります。インストール方法は一般的なアプリケーションと同じで、簡単にできます。注意点としては、自分のパソコンがゲームをプレイできるスペックがあるかの確認です。もし、ゲームをプレイするだけのスペックがない場合は、違うパソコンを購入することをお勧めいたします。

CS:GOStreamから購入してインストール

インストールが終われば、CS:GOStreamから購入してみましょう。Stramからの購入は基本的にネット通販と同じで、自分の欲しい商品をショッピングカートにいれて、支払方法を選択し各種情報を入力して決済するだけです。

購入したら、ライブラリにゲームが登録されるので、ダブルクリックしてインストールしてください。インストールが終わればいつでもSteamから起動してゲームをプレイできます。

いざ、プレイ!

プレイの仕方はさほど難しくありません。チュートリアルで簡単な操作などが学べますし、『Call of Duty』や『Battlefield』と言ったFSPをプレイされた方でしたら、すぐに操作になれるでしょう。近年では、プレイの仕方や、作戦などYoutubeでのビデオがたくさん配信されておりますので、一度目を通しておくのも良いでしょう。

慣れてきたらプロプレヤーの大会を観戦してみよう

CS:GOはEスポーツでも有名で、観戦するだけでも大いに楽しめます。プロプレイヤーなどのプレイを見て真似しても良いかもしれませんね。

まとめ

Counter-Strike: Global Offensiveは長年にわたり、人気とされるゲームでEスポーツでは不動の地位を築き上げています。他に類を見ないほど長く親しまれるFPSとなった本作です。この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

Most read

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)をプレイしてみよう

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)でギャンブルをする前に、まずプレイしてみませんか。CS:GOは対テロ特殊部隊とテロリストの戦いを描いた一人称シューティングゲーム(FPS)です。他のチームとプレイでき、エキサイティングな「Eスポーツ」と知られています。Steamでは『DOTA 2』に次ぐ人気を誇り、2012年にリリースされたにも関わらず、ピーク時のプレイヤー数は約60万人に到達しています。 CS: GOをプレイするには CS:GOはパソコンをベースとしたオンラインゲームです。まずはSteamをインストールしてから登録する必要があります。インストール方法は一般的なアプリケーションと同じで、簡単にできます。注意点としては、自分のパソコンがゲームをプレイできるスペックがあるかの確認です。もし、ゲームをプレイするだけのスペックがない場合は、違うパソコンを購入することをお勧めいたします。 CS:GOをStreamから購入してインストール インストールが終われば、CS:GOをStreamから購入してみましょう。Stramからの購入は基本的にネット通販と同じで、自分の欲しい商品をショッピングカートにいれて、支払方法を選択し各種情報を入力して決済するだけです。 購入したら、ライブラリにゲームが登録されるので、ダブルクリックしてインストールしてください。インストールが終わればいつでもSteamから起動してゲームをプレイできます。 いざ、プレイ! プレイの仕方はさほど難しくありません。チュートリアルで簡単な操作などが学べますし、『Call of Duty』や『Battlefield』と言ったFSPをプレイされた方でしたら、すぐに操作になれるでしょう。近年では、プレイの仕方や、作戦などYoutubeでのビデオがたくさん配信されておりますので、一度目を通しておくのも良いでしょう。 慣れてきたらプロプレヤーの大会を観戦してみよう CS:GOはEスポーツでも有名で、観戦するだけでも大いに楽しめます。プロプレイヤーなどのプレイを見て真似しても良いかもしれませんね。 まとめ Counter-Strike: Global Offensiveは長年にわたり、人気とされるゲームでEスポーツでは不動の地位を築き上げています。他に類を見ないほど長く親しまれるFPSとなった本作です。この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

Load more